吹奏楽部

吹奏楽部

芝桜合奏コンサート

4月25日(土)芝桜の丘で演奏の機会をいただき、出演させていただきました。

芝桜が満開で天気もよく、たくさんのお客様の前で演奏することができました。

スタッフの皆様、ご来場の皆様、足を止めて演奏を聴いてくださった皆様に感謝申し上げます。