吹奏楽部

吹奏楽部

芝桜合奏コンサート

4月25日(土)芝桜の丘で演奏の機会をいただき、出演させていただきました。

芝桜が満開で天気もよく、たくさんのお客様の前で演奏することができました。

スタッフの皆様、ご来場の皆様、足を止めて演奏を聴いてくださった皆様に感謝申し上げます。

【吹奏楽】アルコートフェスティバル

9月27日(土)、本校の秩父屋台囃子保存部と一緒に、アルコートフェスティバルに参加させていただきました。演奏後は、屋台や抽選会など楽しませていただきました。お誘いいただいたアルバック成膜株式会社様に感謝申し上げます。

 

 

第66回埼玉県吹奏楽コンクール

吹奏楽部は7月31日、所沢市民文化センターで行われた吹奏楽コンクールに出場してきました。

惜しくも県大会出場はなりませんでしたが、練習を重ね、良い演奏ができました。

この後も引き続き、9月7日(日)に開催する定期演奏会に向けて練習を頑張っていきます!

大会演奏曲目「大いなる約束の大地 ~チンギス・ハーン~」

【吹奏楽部】ウニクス秩父イベント演奏(20241005)

去る10月5日(土)

ウニクス秩父 様より演奏の機会を頂きました。

雨が降ったり止んだりのお天気でしたが

2回のミニコンサートに足を止めてくださった地域の皆様に感謝申し上げます。

Mrs. Green Apple や YOASOBI の大人気曲を中心に10曲お送りしました。

雨に負けない楽しいコンサートになりました!

 

 

 

【吹奏楽部】第18回定期演奏会 終演御礼

吹奏楽部では

去る9月8日(日)に 第18回定期演奏会 を無事に開催することができました。

ご来場くださった多くの方々、ご支援くださった地域の皆さまに、深く御礼申し上げます

 

秩父農工科学高校吹奏楽部 第18回定期演奏会

吹奏楽部では

下記の通り定期演奏会を開催いたします。

日時 令和6年9月8日(日)13:00 開場 13:30開演

会場 秩父宮記念市民会館 大ホール フォレスタ

入場無料です。

皆さまのご来場を心からお待ちしております。

秩父農工科学高校吹奏楽部 第17回定期演奏会

 

吹奏楽部では、下記の通り定期演奏会を開催いたします。

日時 令和5年9月10日(日)13:30 開場 14時00開演

会場 秩父宮記念市民会館 大ホール フォレスタ

入場無料です。

皆さまのご来場を心からお待ちしております。