吹奏楽部
芝桜合奏コンサート
4月25日(土)芝桜の丘で演奏の機会をいただき、出演させていただきました。
芝桜が満開で天気もよく、たくさんのお客様の前で演奏することができました。
スタッフの皆様、ご来場の皆様、足を止めて演奏を聴いてくださった皆様に感謝申し上げます。
【吹奏楽】アルコートフェスティバル
9月27日(土)、本校の秩父屋台囃子保存部と一緒に、アルコートフェスティバルに参加させていただきました。演奏後は、屋台や抽選会など楽しませていただきました。お誘いいただいたアルバック成膜株式会社様に感謝申し上げます。
秩父農工科学高校吹奏楽部 第19回定期演奏会まであと1ヵ月!
吹奏楽部では下記の通り定期演奏会を開催いたします。
日時 令和7年9月7日(日)13:00 開場 13:30開演
会場 秩父宮記念市民会館 大ホール フォレスタ
入場無料です。
皆さまのご来場を心からお待ちしております。
第66回埼玉県吹奏楽コンクール
吹奏楽部は7月31日、所沢市民文化センターで行われた吹奏楽コンクールに出場してきました。
惜しくも県大会出場はなりませんでしたが、練習を重ね、良い演奏ができました。
この後も引き続き、9月7日(日)に開催する定期演奏会に向けて練習を頑張っていきます!
大会演奏曲目「大いなる約束の大地 ~チンギス・ハーン~」
【吹奏楽部】ウニクス秩父イベント演奏(20241005)
去る10月5日(土)
ウニクス秩父 様より演奏の機会を頂きました。
雨が降ったり止んだりのお天気でしたが
2回のミニコンサートに足を止めてくださった地域の皆様に感謝申し上げます。
Mrs. Green Apple や YOASOBI の大人気曲を中心に10曲お送りしました。
雨に負けない楽しいコンサートになりました!