放送部

放送部

「 放送部 」から「 映像制作部 」へ

 

 

 

 

 

 

こんにちは。放送部です。

4月2日(木)、学校案内用の写真撮影と図書館ギャラリー用の写真撮影を行いました。

春季休業中ですが元気に活動しています。

3月に行われた生徒総会にて「 放送部 」から「 映像制作部 」への部名変更が承認されました。

放送部では皆様からたくさんの応援ありがとうございました。

これからは映像制作部の活動を皆様に知っていただけますよう、部員一同、一生懸命活動を続けて参りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

無事に撮影が終わりました。

 

 

 

 

 

 

10月31日(金)、自主製作動画の撮影が終了しました。

例年に比べ撮影の終了が遅れてしまいました。

これから編集作業に取り掛かります。

文化祭の上映に向けて、部員一同、一致団結して取り組みたいと思います。

中間考査前の活動は今日まで。

 

 

 

 

 

 

10月6日(月)、撮影に際し演者の動きを確認し、続いて撮影を行いました。

明日は中間考査1週間前となります。しばらく部活動は休みです。

 

自主制作動画の撮影

 

 

 

 

 

 

10月3日(金)、自主製作動画の撮影が行われました。

撮影が予定より遅れ、挽回しようと取り組んでいました。

1年生映像作品試写会

 

 

 

 

 

 

9月24日(水)、ジャージマンの続編の撮影をする予定でした。

しかし、実習の授業が放課後まで延び、部員が遅れ、撮影ができませんでした。

予定を変更し1年生の映像作品の試写を行い、批評し合いました。

映像にどのような音楽をどのようにのせたらよいかで話し合いになりました。