新入生歓迎登山
新入部員を11名迎い入れ、今年度の活動がスタートしました。
新入生歓迎登山ということで4月21日(日)に皆野町の破風山に行ってきました。
1年生11名、2年生5名、3年生2名、顧問2名総勢20名の大所帯となりました。
山頂にて集合写真。
山頂から吉田方面を眺める。春霞がかかって微妙な展望。
歓迎の意味を込めて、先輩が1年生に作ったお好み焼き。
部員数が大幅に増えての新年度となりましたが、今年度も安全登山を実践していきたいです。
スマートフォンでご覧いただいている方へ
校舎写真上にあるをタップするとリストが表示されます
文字
背景
行間
新入部員を11名迎い入れ、今年度の活動がスタートしました。
新入生歓迎登山ということで4月21日(日)に皆野町の破風山に行ってきました。
1年生11名、2年生5名、3年生2名、顧問2名総勢20名の大所帯となりました。
山頂にて集合写真。
山頂から吉田方面を眺める。春霞がかかって微妙な展望。
歓迎の意味を込めて、先輩が1年生に作ったお好み焼き。
部員数が大幅に増えての新年度となりましたが、今年度も安全登山を実践していきたいです。