日誌

新入生歓迎登山

新入生11人を新たに迎い入れ、今年度の山岳部がスタートしました。

4月21日(日)に皆野町の破風山へ新入生歓迎登山に行きました。
低山であるものの、所々岩場や鎖場があり登山活動における危険予測や歩き方を学ぶのにも良い登山ができました。


総勢20名のパーティーは文字通り大所帯であった。


山頂にて集合写真。


新緑の中を歩いての登山は気持ちが良かったが、春霞がかかっており景観は遠方まで望めなかった。


毎年恒例の上級生が新入生へ作る料理。今年はお好み焼き。