日誌

学総体

5月11~13日にかけて東京都の県境である雲取山へ行ってきました。

1年生は初めての幕営での山行となりました。

 

■行程

5月11日(土)

西武秩父駅====(バス)====岳人の家(開会式・幕営)

 

5月12日(日) ※終日サブザック行動

岳人の家――――霧藻ヶ峰――――お清平――――白岩山――――雲取山――――白石山――――岳人の家(幕営)

  

5月13日(月)

岳人の家――――大輪バス停――――西武秩父駅(解散)

 

力を合わせての炊事。

牛丼とサラダ

天気にも恵まれ、景色を楽しみながら歩くことができた。

ほとんどの行程がサブザックであったので、次回が重い荷物を背負ってでの登山活動になるのでしっかりと鍛えてもらいたい。