壮行会
5月26日(火)グランドにて
球技大会開会式前に、生徒会による壮行会が行われました。
弓道部 関東高等学校体育大会(千葉県)出場
男子ソフトボール部 関東高等学校体育大会(山梨県)出場
おめでとうございます。
堀口教頭挨拶、生徒会長激励のことば、顧問から出場選手の紹介と経緯説明がありました。次に出場選手代表が関東大会に向けての抱負を語りました。最後に、全員で校歌を斉唱し選手をたたえました。
学校の代表であり、埼玉県の代表でもあるみなさん、農工魂を胸に全力で戦ってきてください。全校で応援しています。