日誌

登校指導

 5月12日(火)・13(水)に、1学期2回目の「登校指導」を行いました。登校指導は、服装頭髪指導・交通安全指導・挨拶指導・遅刻指導・駐輪場の整理整頓などを目的に定期的に行っています。朝から生徒と「おはようございます」と元気よく挨拶を交わすことで、お互い気持ちのいい1日がスタートします。

 

    正門付近の様子         昇降口付近の様子

 生徒の皆さん、交通ルール・マナー順守の気持ちを忘れずに、時間に余裕をもって、安心・安全な登下校を心がけてください。