服部栄養専門学校による出前授業
4月21日、22日に2・3年生が服部栄養専門学校による出前授業を受けました。
2年生は「鴨胸肉のロティジャン・トロワグロ風」をつくりました。
初めての材料や調理法に戸惑いながらも、班員と協力しながら作り上げました!
3年生は「フィナンシェ」「フォンダンショコラ」をつくりました。
本物の技術を学び、生徒たちは真剣にかつ楽しく学んでいました!
服部栄養専門学校の先生方、遠いところから足を運んでいただき、大変ありがとうございました。
スマートフォンでご覧いただいている方へ
校舎写真上にあるをタップするとリストが表示されます
文字
背景
行間
4月21日、22日に2・3年生が服部栄養専門学校による出前授業を受けました。
2年生は「鴨胸肉のロティジャン・トロワグロ風」をつくりました。
初めての材料や調理法に戸惑いながらも、班員と協力しながら作り上げました!
3年生は「フィナンシェ」「フォンダンショコラ」をつくりました。
本物の技術を学び、生徒たちは真剣にかつ楽しく学んでいました!
服部栄養専門学校の先生方、遠いところから足を運んでいただき、大変ありがとうございました。