令7年度ソフトボール総合体育大会県予選準優勝
6月7日、16日の二日間で令7年度ソフトボール総合体育大会県予選が開催されました。
三年生はこの大会が最後になります。決勝戦では先制点を取りましたが、惜しくも3対5で負け準優勝で終えました。
新チームとして11月に行われる新人大会に向け頑張ります。多くの方に応援していただきありがとうございました。
また、8月に国民スポーツ大会関東ブロック予選に3年生3名、2年生1名選出され埼玉県の代表として出場します。
応援よろしくお願いいたします。
2回戦 対 川越東高校 勝利
準決勝 対 栄北高校 勝利
決勝戦 対 熊谷工業高校 負け 準優勝