吹奏楽部

【吹奏楽部】第18回定期演奏会 終演御礼

吹奏楽部では

去る9月8日(日)に 第18回定期演奏会 を無事に開催することができました。

ご来場くださった多くの方々、ご支援くださった地域の皆さまに、深く御礼申し上げます