部活動紹介(科学部)
科学部は
「自分たちが気になること」、「やってみたいこと」を研究する部活です。
4月11日(木)の部活動紹介では去年研究したことを発表しました。
現在3年生部員1名、2年生部員4名の計5名で活動しています。
新入生の皆さん、入部をお待ちしています。
部活動紹介での様子
スマートフォンでご覧いただいている方へ
校舎写真上にあるをタップするとリストが表示されます
文字
背景
行間
科学部は
「自分たちが気になること」、「やってみたいこと」を研究する部活です。
4月11日(木)の部活動紹介では去年研究したことを発表しました。
現在3年生部員1名、2年生部員4名の計5名で活動しています。
新入生の皆さん、入部をお待ちしています。
部活動紹介での様子