日誌

2025年9月の記事一覧

令和7年度 2学期始業式・表彰式・壮行会

 9月1日(月)2学期始業式・表彰式・壮行会を行いました。

 始業式では校長先生より、1学期の反省を生かし学びある2学期を迎えて成長してほしい。残暑が続く中、体調・健康管理・熱中症対策をしっかりとして2学期に臨んでくださいとお話がありました。

 

 表彰式では、弓道部・コーラス部・女子バレー部・男子ソフトテニス部が夏季休業中の取り組みを称えられました。

 

 次に生徒会主催の壮行会が行われました。弓道部が関東大会へ出場します。顧問から経緯説明や出場選手の紹介があり、出場選手が大会に向けての抱負を語りました。次のステージに向けて頑張ってください。全校で応援しています。

  壮行会出場選手挨拶の様子    壮行会校歌斉唱の様子