日誌

2020年10月の記事一覧

食欲の秋

食欲の秋!

  秋の味覚といえば・・・・・  栗

農業科でも栗の収穫が始まりました。

 今年は、この栗を使って秩父警察署とチョッと面白い交通安全のコラボ企画を考えています。

是非! 楽しみにしていてください。

 写真は、2年生の総合実習の栗拾いの様子です。