放送部

2024年7月の記事一覧

撮影が順調に進んでいます

 

 

 

 

 

 

7月30日(火)

映像作品の撮影が順調に進んでいます。

「失敗からも良いアイディアとより良いアングルで撮れたりするので、失敗を恐れずにチャレンジし撮影ができました。」と

撮影を担当した部員が感想を話してくれました。

撮影を再開しました

 

 

 

 

 

 

7月29日(月)から撮影を再開しました。

撮影用の小道具の製作をしていましたがようやくできあがり、撮影を再開しました。

演技の打ち合わせを行いながら撮影を進めていきます。

 

今日も小道具製作を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

7月26日(金)、小道具の製作を行いました。

ダンボールで作った小道具にスプレーで色を付けました。手にもスプレーが付き落とすのに大変でした。

29日には小道具の手直しと撮影を予定しています。

小道具製作を行いました。

 

  

 

 

 

 

 

7月25日(木)、小道具の製作を行いました。

「 ダンボールで小道具を製作しています。自分が役で使う小道具は思い入れがあるのでそれにやりがいを感じます。 」1年生部員の感想です。

 

自主制作動画の撮影が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 7月23日(火)、ついに自主制作動画の撮影が始まりました。この日は中学生の部活動体験もあり、

少しだけ撮影が行われました。

 7月24日(水)には本格的に撮影が行われ、部員たちはカメラを向けられ緊張した様子でした。

 

 

 

中学2・3年対象の部活動体験が行われました

 

 

 

 

 

 

 

7月23日(火)9時から放送部の部活動体験が行われました。

1名の参加があり

放送部の紹介、昨年制作した動画の視聴、動画撮影に参加、撮影した動画の編集などを行いました。

暑い中でしたが、指導にあたった部員一同にも良い経験となりました。

ありがとうございます。

放送部2回目の部活動体験が7月31日(水)9:00から予定されています。

ご希望の方はぜひ参加してください。

また、学科別の体験入学や秩農工祭なども今後予定されておりますので

機会がございましたら、ぜひご参加ください。お待ちしてます。