秩父農工科学高校定時制の「学校の様子」や「生徒の活動状況」など随時更新中です!

花丸農 工 定 時 制 日 誌   へリンクします。

 

秩父農工科学高校定時制では、様々な形で定時制の生徒への支援を行っています。

 定時制への支援 へリンクします

夜間・休日等の連絡先

夜間及び休日に緊急な連絡がある場合には、下記のメールアドレスまで御連絡ください。

 teiji.r2@chichibunoko-bh.spec.ed.jp (定時制専用)

 (アドレスをクリックまたはコピーしてご利用ください)

学年氏名用件及び連絡先(電話番号)をお知らせください。

 送信できない場合や、折り返しの連絡がない場合には翌登校日の8:30以降に電話にて御連絡ください。

保護者の皆様へ

埼玉県教育委員会より、すべての県立高校に「通報相談窓口の周知と運用開始」について指示がありました。
 令和3年5月に「教職員等による児童生徒性暴力等の防止等に関する法律」が成立しました。
 令和4年3月にはその基本理念や国会における附帯決議を踏まえ、文部科学大臣が基本指針を定めました。
 これらの動きを受け、埼玉県では「早期発見対処」を目的にガイドラインを定め、その運用が令和4年6月1日開始されました。
 なお、周知のためのリーフレットは下記からリンクしますのでご確認ください。


【R04秩父農工科学版】相談窓口啓発リーフレット.pdf